2013年11月22日金曜日

新世代へ

発売間もない人気の機械を入手した。

大容量モデルも出ている中で、意外かもしれないが自分の使い方で必要十分と思われる16GBのシルバー。

何でも放り込んで持ち歩けることよりも、アプリもデータも最小限の状態で、必要な時に必要なサービスや資源にアクセスして使うことの方がスマートだろうという自分なりの結論。

新しい機種は、やはり快適すぎる!




でもね、これまで使っていたもの…どうしましょう?という悩みをお抱え中。

用途によっては十分に活躍してくれるわけで、かと言って1人で何台も持っていて使い分けるようなハードじゃないんだよなぁ。

0 件のコメント: